PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
【is group】

あいえす☆すたっふ

自動車専門のあいえす
国産車はもちろん!輸入車・外車もお任せ!
そんな あいえす のスタッフ一同です☆
<< お昼はランチでした☆ | main | ベッチャー祭り >>
鴨梨をいただきました☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆
先日、福山店へ岡山の井上屋様がお見えになられたのを
Twitterでもつぶやいたのですが、

お見えになられた際にいろいろお土産をご持参くださいまして、
その一つに鴨梨という珍しい梨をいただきました



鴨梨と書いてヤーリーと呼ぶそうです


一緒にいただいた案内文を読むと
中国原産の梨だそうで、
日本では岡山市西隆寺で唯一
生産されているそうです



まだ実をいただいておりませんが、
とにかく香りがとてもよく

一般の梨が熟成されたときに香る香りより
甘めの香りです


まずは香りを堪能して、味を堪能したいと思います

大変珍しいものをありがとうございました
| すたっふ☆日記 | 10:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
0
    あなたのが明日への活力になりますご協力お願いいたします

    拍手する ブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサーサイト
    | - | 10:26 | - | - | - |
    0
      あなたのが明日への活力になりますご協力お願いいたします

      拍手する ブログランキング・にほんブログ村へ
      >一恋ちゃん 様

      コメントありがとうございます。

      見ていただけているだけでもありがたいのですが、
      ぜひぜひ気になる記事などありましたら
      お声を聞かせていただければと思いますので
      コメントお待ちしております。

      よろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ゙
      | あいえす☆すたっふ | 2010/11/04 1:06 PM |

      >井上屋 様

      コメントありがとうございます。
      井上屋様のブログも拝見させていただきましたが、
      毎日更新されているのを見て社長も賛嘆しておりました。

      またブログも拝見させていただきたいと思いますので
      よろしくお願いいたします。
      | あいえす☆すたっふ | 2010/11/04 1:03 PM |

      ここのブログ、コメントできるの知らなかったです。
      面白いからいつも見てます!
      広告に「大人気ブログ」って書いてあったので来ました。
      | 一恋ちゃん | 2010/11/02 7:43 PM |

      お世話になります
      急だったものでいいものがお持ちできず気持ちだけですが召し上がって下さい

      桃太郎も時期がおわりでわずかだけで申し訳ありません
      また時期が来ましたら・・・・  お楽しみに

      私にとっては本当に「夢」のようなショールームでした
      そのお店で仕事が出来る皆さんがうらやましく思います

      またお邪魔させていただきたいと思います
      寒くなりますが社長様・皆様ご自愛下さいませ
      | 井上屋 | 2010/11/01 10:36 PM |










      http://is-staff.jugem.jp/trackback/684


      COUNTER

      現在の閲覧者数:
      あいえす☆Facebook
      あいえすもFacebookに登録しました。
      皆様の「いいね!」お待ちしております。
      あいえす☆Twitter
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS